ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
googleリンク
ランキングサイト
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年06月21日

山女壁女

山おんな壁おんなというドラマがはじまるようですね。

胸が無い「壁」が伊東美咲。
「山」が深田恭子。

伊東美咲って別に壁じゃないと思うんですが。。
と思って画像を拾ってきました(笑)
山女壁女
壁じゃないじゃん。

これで壁なんて言ってたら怒り狂う人達が出現してしまいますよ( ´_ゝ`)

そして深田恭子もそれなりにはありますが山ってほどじゃない気が。。

個人的には
山が市川由衣
壁が仲間由紀恵

がよい。

こっちの方が山と壁が納得できて、それでいて見栄えがある。
ん~。
素晴らしいキャスティング(笑)

ただの市川由衣ファンだったり( ´_ゝ`)

本当は山に長澤まさみを使ってほしかったりするのですがメインじゃないと出そうにない気がする&胸を強調するのが無理っぽいので断念しました。

無念(笑)

ザ・妄想( ´_ゝ`)


同じカテゴリー(日常)の記事画像
結局
デートDV
時代
間違い探し
宣言通り
お試しあれ
同じカテゴリー(日常)の記事
 よかった (2011-03-19 08:51)
 大地震【仙台から】 (2011-03-14 21:57)
 心機一転 (2011-02-12 23:37)
 (・∀・) (2009-01-01 11:48)
 飲み (2008-12-26 20:57)
 結局 (2008-11-12 12:24)

この記事へのコメント
ふふふ・・・

atui...

totemoatui...
Posted by パパ at 2007年06月22日 17:01
大好き深田恭子!
Posted by 僕 at 2007年07月01日 23:52
むっちゃおもろかった。
Posted by はっきーー at 2007年07月06日 15:16
山女ぼいんぼいんやん
Posted by はかーー at 2007年07月06日 15:18
おっぱいボンキュやねw
Posted by こーき at 2007年07月25日 22:58
おっぱいボンキュやねw
Posted by こーき at 2007年07月25日 22:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山女壁女
    コメント(6)