ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
googleリンク
ランキングサイト
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年09月15日

久々に

引越やら結婚式やらで忙しく、まったく釣りに行けてませんでしたが久々に行ってきました。
(川スモは何回か行きましたが)

人生初のメバルを釣り上げ満足(・∀・)
久々に
30匹ほど釣れました。
最大で20cmないくらい。

ソイも釣れましたが、家に帰ってから良く見るとオウゴンムラソイとヨロイメバルでした。
どっちも初めて釣りました。

初めて尽くしの釣り(・∀・)

ちなみに今回メバルロッドを購入しての釣りでした。
金欠の為、色々調べて安いロッド購入しましたが値段の割りにかなりよい感じのロッドでした(・∀・)
ゴールデンミーン恐るべし(・∀・)

タックル
ロッド:シャイニールミナス SL-72T(ゴールデンミーン)
リール:カルディアKIX 2004(ダイワ)
ライン:ソラローム スーパーハード アップグレード 4LB(TORAY)

ヒットルアー
ガルプ!アライブ ベビーサーディン(バークレイ)


同じカテゴリー(海釣り)の記事画像
釣果3
釣果2
釣果1
いまいち
4
連続
同じカテゴリー(海釣り)の記事
 釣果3 (2008-12-21 07:00)
 釣果2 (2008-12-20 11:01)
 釣果1 (2008-12-20 10:52)
 いまいち (2008-11-16 00:04)
  (2008-10-25 19:31)
 連続 (2008-10-22 18:33)

この記事へのコメント
あの~
奥州市内に住んでいる
ものですが
バス釣りで
奥州市内、又は付近で
釣れるフィールド教えていただけませんか??
Posted by フェンリル at 2009年09月23日 17:21
まさかの更新!乙です。

自分もメバルたくさん釣れましたよ!(8月に)

キャッチ&リリースを呼びかけたみたいで、たくさん釣れるようになったんだそうですよ!
Posted by タク也 at 2009年09月27日 00:10
>フェンリルさん
返信が遅れてすいませんでした。
ここには詳しく書けないのでメールを頂ければ教えますよ(・∀・)

>タク也さん
更新もほとんどしていないのにチェックしていただきましてありがとうございます(笑)
メバルは岩手でも比較的釣れるようになってきたみたいですね。
ちょっとはまりそうです(・∀・)
Posted by けんじ at 2009年10月03日 16:57
ああーーー
超久々に更新されてるじゃあーーりませんか!
お久しぶりです。
ケコーン&ヒッコシですか!?
(▼∀▼)ニヤリッ
Posted by たけだ at 2009年10月22日 15:07
自己満!釣り食べ!!さんの所から入って来ました。
自分もメバリングにはまってまして。
釣れましたって記事を見ると、こっちもワクワクします。
その他、良い釣りをしているみたいですねぇ

リンクしちゃっても良いですか??
Posted by SHIMIP at 2009年12月01日 09:09
>たけださん
おひさしぶりです!
色々と大変でした(笑)

>SHIMIPさん
リンクはオッケーです!
最近は更新が止まり気味ですがよろしくお願いしますm(__)m
Posted by けんじけんじ at 2009年12月16日 15:00
数年前までは地上波でも見る事ができた「お色気番組」。
深夜帯を中心に、女性の裸がテレビ画面に映し出されることも珍しい事ではなかったが、最近では規制が強まり、テレビで裸を見る事はほとんどなくなった。

しかし過去にはこんな過激なお色気番組が…
こんな映像を今放送すれば苦情が凄い事になりそうです。
Posted by 伝説のお色気番組名場面集 at 2009年12月28日 13:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々に
    コメント(7)